まだ製作中です... マイクラで忙しくて 最近スクラッチのできていないマン (開いてもいないとはどういうことだッ!) どうもfour-sevenです なんかそれっぽいイントロ作ってみたんだけど どうかな? それと同時にアイコンを 変えたのに君は気づいたかい? ま、とりまなんかいろいろコメントください よろしく~ それじゃ ー----------------------- 旗は毎度の通りダブルタップしてください The Towerというスマホゲームを参考に作りました。 操作方法... 見たらもうわかるかな
シンプルなデザインっていいよね あ、クレジットです↓ ・ゲーム内BGM Dreamer (Alex Skrindo Remix) Alex Skrindo, Alan Walker ・イントロ Breeze [NCS Release] Elektronomia ・ゲーム内BGM Cyber War AlexiAction NCS pixabay 効果音ラボ