皆様こんにちわ。@ainouta12です。@uraraka1228さんから頼まれたので、ですげーむはいすくーる!season2[人狼]の参加シートを作りました。やってほしいな! ルール ですげーむはいすくーる!(一期)に出たキャラは使わない! フリースペース以外埋める! ◯んでも文句を言わない! 不採用でも文句を言わない! 敵か味方かはこっちで決めます。 もし占い師になりたいなら占い師のような服などにするとなる確率が?します。 テテテ音を作る 中にコスチュームを入れる 一人一回まで
やってみよぉう