皆様こんにちわ。@ainouta12です。今回はですねぇ、OP(オープニング)を募集したいとおもうのですわ。 採用された方にはフォロー、⭐&❤×5です! 曲は何でもいいですよ!
あああああああああ…! 皆の最高だから選ぶの大変なんだが?!?!?!