2p用です 1p操作…wsad操作で技はzxキーです必殺技ゲージ1が20になったらqで放ちますうまく組み合わせると大ダメージ eキーで落下攻撃ができる 2p操作…矢印キーで操作で技はmnキーです必殺技ゲージ2が30溜まったらスペースキーで放ちます中ダメージ大回復 jキーで上昇攻撃ができる(上キーと組み合わせたらスピード大) 結構ハメ技が多いです。なのでゴリ押しゲーかもしれません めっちゃ簡単なやつなのでクオリティーは低いです。 あとキャラクターもスクラッチcatと変なおじさんです 1pの特徴 攻撃力が高く技を出したあと無敵になるが動けない(ハメ技から抜け出すことができる) 2pの特徴 1pに比べて速い。攻撃力は低めだが優秀なハメ技を持っていてcatに比べて威力は劣るものの技を撃ったあとに回復できる。 たまに壁を抜けるので注意してください。 それとたまに猫とおじさんが触れたらどっちかが真上に移動することがあるので気をつけてください。 クレームはやめてください。
❤と⭐よろしくおねがいします。まじでよろしくおねがいします。絶対に押してください。以上です。 変更点のないリミックスはやめてください。 画像借りました 画像 @onigirikun_2009様 5月5日:猫が弱いとのことなので猫を超強化。 5月6日:バランスが崩れたのでおじさんを結構強化 (catは少強化) 5月13日:必殺を開放 体力を10000に増加 各技の威力を底上げ。 5月30日:ミニ化&上昇技と下降技の追加と威力設定。 見ないでください 見ちゃだめだ 来るんじゃねぇ こないでぇぇぇぇぇ 時間がもったいない(コビー) まだスクロールするの…? 見ちゃだめだ(ポチタ) 見るなぁ 猫初登場おめでとうございます(祝) ちなみに猫の必殺技は外したら必殺技ゲージは減らないよ。 しょうもないから帰りなさい マジでしょうもない内容だよ 覚悟は良いかい? 猫のどくづきは一定ダメージ与え続けます。 それともう一つ 猫のeキーの技を当てると相手は少し怯むよ