私は君と.......君と.......過ごす何気ない時間が好きだったんだ。 なぜ......そんな遠くに行ってしまったんだ。 君がいない生活は......実に味気ないよ。 また...どこかで会おう。 我が親友よ___。
星とハートが100超えたらこれに関するショートムービーを何ヶ月かけてでも完成させると思っております。 どうか宜しくお願いします。 クレジット---------------------------------------------------- ロクデナシ「ただ声一つ」 @mtdisk136pp ----------------------------------------------------------------- ただの自己満足ですね。すみません。 この国、日本は戦争の辛さを経験しています。 日本、日本国民の私たちが動いてどうにか戦争で悲しい人の涙を止められる日が来るまで自分は生きたいと思っております。