すまいるを標準的な日本人と比べたら…⚖ 1️⃣ 固執性が超特異的に低い 2️⃣ 主体性が超特異的に低い 3️⃣ 慎重性が特異的に低い 4️⃣ 決断性が特異的に低い らしい!です!!特異的にとか!超得意的に多い、、!? しかもどれも低いという!ふふふふふ!(ᐛ; 1️⃣ 固執性が高いとこだわりを強く持ち自分の考えを貫きます。低いと方針や状況の変化に柔軟に対応します。すまいるは後者の傾向がかなり強く出ています。 2️⃣ 主体性が高いと物事への取り組みにあたり自分の意志を重視します。低いと周囲の意思を重視します。すまいるは後者の傾向がかなり強く出ています。 3️⃣ 慎重性が高いと細かなことにも注意深く取り組むことを好みます。低いと細かいことをあまり気にせずざっくばらんに進めます。すまいるは後者の傾向が強めに出ています。 4️⃣ 決断性が高いと決断する際に結論を求め考えをはっきりさせることを好みます。低いと相手の立場や事情を受け入て決めることを好みます。すまいるは後者の傾向が強めに出ています。
意外と当たってるのかも!しれない、、!!! https://mgram.me/ja/user/profiling/edit