ライカちゃんへ~ なんとなくプログラムはできたと思う ん、?これは弾幕なのか…?と思っちゃったり(^-^; プログラミングヘタダ... たぶんアンダーテール?とは世界観がなんか違うけんw、コスチュームとかはどんどんかえちゃって~
まあ、いろいろと考えてみました。 A~Gキー押してみてー。 キー押して、次に別のキーとか押すとき、一回スペース押してね~。じゃないとたぶんバグる、、 ごめん、見てたらわかると思うんだけど、全然弾幕じゃないのあるんよ笑。それは私がなんかすげーって思っただけのやつやけん笑。Aキーのやつとか。Cキーのやつとか。 いろいろプログラムいじったらもっといろんなんできると思う。。。