スゥ 遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! ついにあの人が出ます。 2回以上旗押してね。 前回: https://scratch.mit.edu/projects/835257969 次回: https://scratch.mit.edu/projects/882035520 まとめスタジオ: https://scratch.mit.edu/studios/33070377
喋るプログラム: @umbrella_551 様 机・椅子素材: @satsu-neko 様 効果音:効果音ラボ様 英文翻訳:Google翻訳様 BGM:東方永夜抄「永夜の報い ~Imperishable Night」 ↑こんな綺麗な曲をザコとクズの戦いに使用して良いのでしょうか…。 ※オープニングとエンディングのメモとクレジットは省きます。 謝罪文 えーとですね、今回の投稿が遅れたのはですね、て、定期テストと宿泊合宿が同時期に、+学園祭のための部活の準備とか諸々やってたらですねスクラッチの方へ割く時間がですね、無くなってしまったんでs((((殴 まあ自分で時間作れよクソ野郎がって話なんですがn((殴 多分居ないと思うけど自分が投稿するのを待っていた人に対してはロクに事情も説明せずに逃げたみたいな状況になってしまって申し訳なかったです。 あh((((((((殴(((((((((蹴