初歌ってみた サムネが来る前に待ちきれなくて投稿してしまいました!!(ごめん。) ※最初少しずれます 数詞 連初の歌ってみた!! 下手です。テンプレとかではなく、ホントに・・・・ 夜4時くらいに声とったので寝起きで声ガサガサです・・ すいません 今度、ラジオやろうかな? 歌ってほしい曲があったら言ってください!!それ歌います
配信タグ:#連配信 ファンアート:#連への依頼 ファンマーク: #χγα シャルル音源↓ https://scratch.mit.edu/projects/802992888 音源の制作者様 @musasi927 シャルル(バルーン様)↓ https://www.youtube.com/watch?v=TA5OFS_xX0c