夏あたりに受験前最後の曲出せたらなって思って制作に取り掛かり、1日でAメロまで仮のコード付けたけどバチバチ王道進行だらけでなんだかつまらない希ガス。 ギターがさわやかな夏の曲にしたいなって思ってる。
仮だからまだピアノでざざっとつけただけ Studio one 5 Artistのアンプシミュレーター…なんでGAINのつまみがないの?しばくよ?