※旗2回押し推奨 本当はね!!フルでPV作ろうと思ってたんだよ!! ただちょっと放置しすぎましたすみません!!!! あと動きが単調すぎて見ててうーんってなるねこれ。 ukigumoがチップチューンだからさ...GB辺りと合うな思って構想だけ立ててたんだけどもさ...作れねぇ... とりあえず、かびちゃ33周年おめでとう!!エアライダーやるからな!!!!ディスカバリーの追加コンテンツも(多分)やるからな!!!あといつかGC買ってエアライドもやってやるんだいこの前エアライド買ったからエアライドやるんだいやってやるんだい!!!
『カービィ33周年おめでとう!!!』 ↓32周年はこっち↓ https://scratch.mit.edu/projects/960738164 ↓34周年はこっち↓ https://scratch.mit.edu/projects/728720697/ ========================== 制作開始:25/3/29 制作終了:25/4/26 曲:ukigumo https://youtu.be/hRLQfp3k2Ic https://youtu.be/T7GtH3bTW2c ==========================