あ、3周年だ えー、はい 気づいたら3周年 最近活動してなくてほんとに3周年名乗っていいのかわからん 久しぶりの作品投稿 1年ぶりの〇周年(小泉構文) いやぁ、成長したなぁ(小並感) もう俺中1やで 成長したとかいうけども、精神年齢3歳なのなんなん てことで3周年ありがとおおおおおおあああああ ★感謝感謝★ 次の作品投稿は4周年の時かn((((( もう、作品のネタがな "い "!!! https://files.antiban.jp/Minecraft/