{シュワルツとわにゃがあってしまった!! とりあえずバトル!!()} Nキーを押しながら旗で演出スキップ A,Dで動く Wでジャンプ スペースキーでショット Qでバックステップ Eで前にステップ
@yuyuykuyuyuyuyuy