タップで2枚目 1日遅れたけどこどもの日だったから描いた 兜は頼まれて自分が折った。 小さく見えるけど画用紙で折ったから割と大きい 久しぶりにデジタルでうさぎを描いたような気がする 塗り方変えたけど可愛いね 線画は細くしたけど誤魔化しが効かなくなった分スッキリして上手く見えるようになったからよかった 茶色の子は足が隠れてる 白い子は咲良。っていう本垢のアイコンになってる男の子。元気だけど人見知りで結構礼儀正しい敬語使う系 茶色の子は千夏っていう女の子 星が好きで明るくて真面目 そういえば推しの子見たんだけど結構面白くてハマった 1話泣いてはないけど感動した。 推しの子の影響じゃないけどかぐや様は告らせたいも見た。面白かった バトルものだと思ってたけど普通の恋愛アニメですごく面白かった 五等分の花嫁の映画がアマプラで見れることを知って見た ネタバレくらってたから誰選ぶのかは知ってたけど感動した おすすめのアニメあったらぜひ教えて欲しい あと最近誕生日を迎えましてプレゼントにiTunesカード1万円分もらったよ アイビスの広告除去とかGoodNotes5のやつとかLINEスタンプとかプロセカの課金に使った プロセカは悪ノ大罪コラボ復刻が始まってカラフェスで天井した民からすると嬉しいけどクリスタル足りなさすぎて泣きますね 悪ノ大罪大好きだから嬉しいけど 今は70連引いててリリアンヌとガレリアンゲットした 支離滅裂だな。文章が(倒置法)
『使用している端末』 ・無印iPad第9世代 ・Apple Pencil 『使用アプリ』 ・アイビスペイント 『使用しているペン』 ・Gペンハード ・塗りペン(カスタム) 『かかった時間』 2時間8分と56分 『イラスト関係の垢』 scratch @sayukazu pixiv https://www.pixiv.net/users/78329362