皆様こんにちわ。@ainouta12です。続いてはですねぇ、ED(エンディング)を募集したいとおもうのですわ。 採用された方にはフォロー、⭐&❤×5です! 曲は何でもいいですよ!(OPも同じこと言ってたよな…)
実はこれ、参加してくれた人全員採用です!