ベクター100% 練習カオスアニメ #2「許さんッ‼」を擬人化すると(多分)こうなる。 いや〜ww下手すぎて草団子餅★(美味しそう★) あとさ?なんていうのかな…wふざけすぎました。すみませんでしt((((( 下には何にもないよ! 適当なのもあるよ★((((((
あのさぁ…ベクター100%とはいえ下手すぎて草団子餅。(食べたい)