ネタバレ注意(長文) ・小ネタにあふれててめっちゃすごかった(小並感) ・音楽アレンジも最高でした… 小ネタに気づいたとき「あーあれだー!!」ってなって 感動しまくってた ・最初からマリオさん運動神経高すぎない????? あれだからキノコ王国救える感じなの????? ・ルイージくんも可愛すぎない?????女子を超え た可愛さしてるよ?????ルイージマンション意 識してる演出もあって最高やったんやが????? ・ルマリーさんかわいい声でやばいこと言い過ぎじゃ ね?????俺がチコチャンカワイイネエエ!!! ってやべえやつになってたせいなの??() ・クッパ様もイケボすぎんよ…でもあのイケボでピー チピーチピチピチピーチ(以下略)って歌ってんの はえぐすぎんのよwww ・ピーチ姫もかわいいよりかっこいいっていうね、な らなんで毎回\マーリオ!/って叫んでんだよ自力でどうに かできねぇのかよ() ・キノピオはヤベェやつなのかと思ってたら普通に最 高に面白いキノコだったわ、キノピオ隊長が元なの いいよね、料理してるの可愛いね… ・ドンキーもいいキャラしてましたわ、なんやかんや でマリオと仲良くなってんのいいね…そのまま一生 煽りあってろ…w ・てかマリオの本物の声優さん(チャールズ・マーティ ネーさん)が日本語喋ってんの凄すぎじゃね?しかも 他の国の吹き替えもやってるらしいし、ホントにお 疲れ様です… ・ジャングル王国がマリカーの国だとは思っていなか った。キノピオ重装備すぎて笑ったw ・マリオがキノコ嫌い設定追加されてんのいいね! 可愛い!嫌いなのに食って世界救ったのすごい!! えらい!!! ・レインボーロードでてきてびっくりした。あとショ ートカットも再現してんのえぐすぎた ・妙に好戦的な青こうらノコノコくんが青こうらなる ん草生えた、みんなのトラウマがよみがえるよみが える… ・ブルックリンに進出してくるとは思ってなかった、 でもあれマジで夢あるよね、マジでマリオの世界に 行きてぇよね、私なんもできねぇけど() ・正直言って終盤のマリオとルイージが抱き合うシー ンが本当に最高に尊かった…その後ルイージがマリ オを庇って二人でスターを取るの良すぎない??? ・後、めっちゃ短かった。まだまだ続き見ててえのに 1時間半で終わっちまった…でも最後”ヨッシー!!”って聞 こえたってことは続編期待していいんですよね? ね?ね????劇場も「ヨッシーだ!」って言って たんですけどやらない気ですか??? ・できたらルイージマンションも映画化してほしいで すね、切実に、ホントに、マジで、お願いやから、 ね???????????( ・まだまだ書きたいけど思いだせねぇ…
劇場も小さい子供が結構多くてみんなマリオ見に来てんだなって思うとすんごい幸せになれた。 笑うところは笑って小ネタにはすぐ気づいてマリオってすげぇ…って勝手に感動してた。