ですげーむはいすくーる!season2[人狼] 第一話対面ト友達 ⚠爆音注意⚠ はい★ 獰 猛 ★ainouta12です! ですげーむはいすくーる!season2[人狼] 第一話対面ト友達完成しましたぁ〜。OP、EDがどっちもラグいよ★ ターボワープで観た方が良いと思う… EDがめっちゃずれてる() 少しでも面白いと思ったら❤⭐をポチッとな! そしてフォローボタンもぽちっとな! 今回の〜雑だぁん! サムネ詐欺ですね。右上と下(全員)出てないもんな。出す予定だったんだけどね、バグっちゃってね。 「でもさ…左上…」って思うよね? もともと仲が良いってしてたんだけど、物語の原稿用紙をね、見返したら 「あっ…!仲悪設定にしてなんかがきっかけで仲良くなろう!」 って思ったわけですよ。だから…しばしまたれいィ! キャラはまだ増える予定はあるからさ、楽しみにしてるんだね!(?) まぁ、これだけでも考察要素はたっぷりあるからね。ぽかぽかお目々で見ててくれ!あとね、可能性が高いんだが、このアニメ5話で終わりそう() キャラ借りるのはOK!丸パクリはやめぇ!! 上手くサムネが映らない() 作成時間:1ヶげt((((((うそです3週間です
借りた所(クソ多い) 効果音ラボ様 MusMus-BGM-087:@tomioka1035様 OP:@kriver2013様・曲:酔いどれ知らず ED:原作・@minimanapta様:今・@uraraka1228-3・曲:らくらく安楽死