【心情】 うぇぇぇ…い! 【企画】 みなさんにやってもらいたいことがあります。 ・この作品のコメ欄にやって欲しいことを書く ・アドバイスがあれば ・コラボしてほしい人 ・スタジオ作り など 【悲しいお知らせ】 私、これから投稿頻度がいきなり少なくなるかもしれません。そこはご了承ください。(長い期間で3年くらい?)その事情は個人情報なので話せませんが、私の誕生日、5月12日まではコメントを見ていると断言できます。そこから先はわからないので暖かい目で見てくれると嬉しいです。 【投稿頻度が下がらない前に】 私のリア友、スク友、恩人、神様、今までありがとうございました(泣)
【フォロワー100人いくまで】 一ヶ月1週間もかかりました))))かかりすぎぃ こんなにも時間がかかりましたが100人達成できて良かったです。これからもっと高度なものを作ろうと思います。(アンケートをもとに) 【お詫び】 最後は初めて作ったクローンの最後なので許してください(泣)