言い返してみろ! ⚠酷い事言ってます! (´°д°`)→相手 (°∀°)→自分 (´°д°`)「あ?何こっち見てんの?」 (°∀°)「さっきアンタが目合わせてきたよ?バ◯なの?」 (´°д°`)「見ないでよ、穢れる」 (°∀°)「んじゃ見るな」 (´°д°`)「うわ…なんか言ってるし…」 (°∀°)「クラス29人中28人がアンタの陰口です。」 (´°д°`)「てか滑舌悪過ぎて何言ってるかわかんないんですけどw」 (°∀°)「大丈夫!言い訳にしか聞こえないから♪」 (´°д°`)「ってゆーか、」 (°∀°)「はい」 (´°д°`)「あんたさ、こんな事やってる暇あんの?」 (°∀°)「うん。アンタは?」 (´°д°`)「こんな事やる位なら勉強したほうが良いよww」 (°∀°)「国98 数100 社96 理99 英100 美98 家100アンタは 国9 数15 社0 理12 英4 美6 家17」 (´°д°`)「はやくやれよwwww」 (°∀°)「自分に言ってる?」 (´°д°`)「まぁ、あんただったら勉強しても無駄だろうけど!」 (°∀°)「ああ、独り言か、邪魔してごめんね」 -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.batonland.com/baton/4740 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/