うざい奴に言われたら? ウザいやつから言われたら、あなたならどう言い返す? 1,この問題の答え、間違ってるけど? →もう直してるよ 2,服のセンスまるでないね。 →アンタ黄色服 緑ズボン 赤シャツ ピンクジャケットだね 3,私(or俺)パートナー見つけた~。いいだろ? →そのパートナーお前の悪口言ってた 4,お前の家、マジでクソぼろいわ。 →お前俺の家知らんやろ 5,中間24位だったしー( ・´ー・`)どや →俺1位 6,お前の小遣い、そんなけ?少ねーな →月1万でわりーな 7,お前の顔センスねーよな →アンタよりはマシ 8,ばーーーーか(・ω -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6894 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/