To @Kokonyan-225 あーちゃんです٩( 'ω' )و 背景まで出来なくてごめんね、 ちょっと早いけどおめでとう☺︎ 追記:⬆︎なんだかちょっとどころじゃなかったようです_:(´ཀ`」 ∠):
3時間ちょいで描かせていただいたんですけどね時間が無くて色も若干おかしいし、背景できてないし、何より絵柄が!!!!いつもとちょっと違う!そりゃそうですよ。急いで描いたら手癖も出てくるんですわ、ごめんね、中身の変な言葉ははっぴーばーすでーって描いてるんだけど急いで編集してたら意味わからんフォントになってまちた٩( ᐛ )و あちたからあんまち会えないからちょっと早めなの(^-^) あなたはどっちの絵柄が好き?