ルール!!最後まで読んでから参加してね! 本枝終わるまで枝分かれなしでーす! テンプレ改造おけ!でもポーズは固定だぜ! 人のやつに落書きとかしないでね!あと人の口パクとかも使わないで!(重要) オリ棒でおねしゃ〜す 音は借りないでね 口パク、動き絶対だよ! 無断で繋がないでね! 明るい色は使わない方がいいよ....灰色とか? クール系(?)でお願い.... 本枝は枝分かれしないで下さい! 10番9番口パク少ないのはすまん!
妹 ハニピナ 久々だから鈍ってるかも