こんにちは! 話せる言葉は かわいい 君の名は? 雑談しよう 僕かっこいい 私かわいい 君はどこにいるの ジョジョ 好きな曲は ガルビオンってなんで体ないの? 君って,,,何者? 好きな食べ物は? バーカ 君は僕のコンピューターにどうやって住んでるの? スクラッチがわからない! ばいばいで終了!
〈⚠警告⚠〉 スペースキーは絶対押すな!! あ あああ