皆様皆様覚えておりますでしょうか。俺一回作ったの、活動しなかったの!!!!!((どうもクソです))だから作り直しを図りましたどうも俺です☆(((えー本題に入る! 最後まで読めやゴルァ((((((( -------------------------------------------------------------- 説明的な的なテキーラ☆((( ・メンバー人数 12人かなぁ ・なるべく仲良い人がいいっすね(())あと、憧れの方(()) ・仲間の悪口言わない優しい子限定((( ・全ては俺の好みなり((( ・このPJ remixしてこのクソ絵消してあなたの神絵を貼ってください。ウハウハ言ってあげまs(((( ----------------------------------------------------------------- 応募内容 ・お名前 ・絵柄の系統 ・イメカラ ・肩書き ・浮上率高いか低いか ・意気込み ----------------------------------------------------------------- いろんな方が応募してくれると信じて…(())
夜に書いたんで凄いテキトーですすいません((((( 名前:はす(蓮) 絵柄:かわいいのと、かっこいいの両方 イメカラ:黄色 肩書き:夜にしか書かない人です。 浮上率:低くも高くもない 意気込み:楽しく絵を書きながらも勉強ガンバルゾイ!絵の才能はまだまだっす。誰か神絵師アドバイスをぉぉぉ