〈主から〉 主が一人五役をやって結成する「夜星ファイブ」です! まぁやることは歌うだけかな? 夜星ファイブ結成しました!これからよろしくおねがいします! 〈キャラクタ―説明〉 「夜」(ヨル) メンバーカラー:水色 声の高さ:低い おとなしい。静かで頭がいいが、毒舌。 「星」(セイラ) メンバーカラー;紫 声の高さ:少し高い 優しい。運動能力が高いが、ドジっ子。 「空」(スカイ) メンバーカラー:黄色 声の高さ:少し低いかも? うるさい。勉強が大嫌いで、けれど場を盛り上げてくれるムードメーカー。 「海」(マリン) メンバーカラー:黄緑 声の高さ:高い 片目を隠している。内気だが、頭がいい。 「華」(ローズ) メンバーカラー:赤 声の高さ:普通 猫が大好き。背が小さい、子供っぽい。明るい。
作詞作曲も自分でしようかなとは思っています。 ちなみにこのなかで自分の一番好きなキャラは夜です。 見た感じどのキャラが一番好きかコメで言って下さい!