僕の相棒はポリゴンZだ!と前々から言ってきました。 そんな僕がちょっとポケモン診断やってみました。 そしたらなんと………(*^^*) あれ?あしたタヒぬ?なんなの?
https://recruit.pokemon.co.jp/pokemoncenter/special/ ↑こちらのサイトです。