皆さんこんにちは。零です。 僕は、皆様にお伝えしなければいけません。 ---- この垢を消すかどうかです。 僕はこの約1年間この垢で活動してきました。 ですが、もう。裏垢で本格的に活動していきたいと思いが勝ってしまったからです。 本垢も平等にやっていけばいいじゃん。も考えました。 ですが...僕自身2つとも平等に出来ないことが分かりました。裏垢も最後に言います。 ---- 歌い手グループに関してです。 グループメンバー全員に裏垢でもう一度招待を受けさせていただくかを相談します。 だめのようであれば脱退。という形になります。 ぶらくろ・めもはぴ...etcのメンバーでの決断なので 宜しくお願い致します。 ---- 垢は、残すかは検討中です。 消してほしくない場合はコメントをお願いします。 プロジェクトは、人気のやつだけ残し、 他は消させていただきました。申し訳ございません。 ---- 今度からは、裏垢ではなく本垢になる。裏垢。 それは.... @Alu_1206 歌い手としてがんばります。宜しくお願い致します それでは....。 さようなら。