今日、あるまが朝ツイキャスで配信してて... 覗きに行って、コメントしたら... 拾ってくれたんよ!!!! さいっっっこうの誕生日プレゼントだよ!!! ありがとう。 ------ ローソン行って、プロマイド買った人! 何が出たか教えて下さい!!