長らくお待たせしました‼︎((((四ヶ月ぶり…… (結構短い....) 作者:私これでも受験生なんです……( T_T) 零:テストは良くなったのか? 作者:なんの成果も得られませんでしたあぁぁ‼︎‼︎ 雄也:そして、やっとの思いで、作ったのがこれか... 作者:割と頑張った方なんです...
〈一言〉 これって零が上限解放してないからサムネ詐g(((( 〜コラボ〜 海絵 レン 本山 克樹 op 葡萄 #story #animations #animation #アニメ