光と闇って感じ……カナ?
からぴちのじゃぱぱさん! 結構頑張ったよ?褒めろ褒めろ(((((( なんで同じ推しのいれいす描かないかって? 髪型がエグいから(((((( だからうりとかシヴァさんの等身とか描いてない((((((