えーまずは復帰詐欺してました。申し訳ありません! この8か月?そんくらいログインしていませんでした。 まず第一としてマジでリアルが忙しかった。2つ目はスクラッチを続けるモチベが出ていなかった。主にこの2つが原因です。 またここ以外のSNSを使用していてここの存在を忘れていました(これに関してはごめんなさい((殴) 作品投稿するかはわかりませんがとりあえず顔はこれからまた出していこうかなと思っています。 こんな自分ですがまたよろしくおねがいします。