ハタを押すと音楽が開始します。 ドン・ドン・ドン・ドン、の後にピアノが始まります。 ピアノが流れている間、4拍子のリズムでスペースキーを押します。 タイミングよく押せたら「いいね」 ずれていたら「だめだね」と言われます。