にゃんこ実況始めました!!! 茶番が多めになったりがば編集ばっかかもしれませんがよろしくお願いします!! 実際にゃんこは9年前からやっているのに、 さぼりまくって真レジェも半分ぐらいしか 終わってませんwww アイコンがキングクワガタネコな理由は なんとなく好きだからです() さーて最初に挑戦するステージは、、、 次回 https://scratch.mit.edu/projects/862464486/
@MasuCoo_sub様の実況を参考にさせて いただきました。 爆発素材 narita6gou様 https://scratch.mit.edu/projects/632320040/ しゃべるプログラムは@aaaaa-ooooo 様の https://scratch.mit.edu/projects/724439152/です。 BGMは@713wakana様の https://scratch.mit.edu/studios/26354978/ から借りてきてます! (この人たちフォローしてください) にゃんこ最高!!