・やるときに言わなくてもOK(少なくとも私には) ・テンプレ改造OK ・グrはほどほど、エrはダメ ・他の人のとこはいじらない ・モラルは大切に ・他の人のキャラは許可なしに使わない ・枝分かれOK ・8人まで参加できます by shionori777 ------------------------------------------------------ ここより下は自由記入欄↓ 活動復活直後にやるスタイル(? 俺が作った途端なんか重くなっちゃった(ゝω・)テヘペロ 俺だけ絵の雰囲気が違うの申し訳ない ちゃっかり服とか着せてるしねw
我のPCが雑魚いのかわかんないけど旗2度押ししたほうがいいかもしれん(じゃないとずれる) 自分の書いたキャラ十分かっこよくね?((((((自画自賛 サラッと前垢のあだ名晒していくぅ(((?)))