次の新規参加勢 12月の1日に結果を発表します。 参加方法 ・参加シートを書いて提出してください。(この作品をremixして(中の説明に従って出してください) ・参加シートは参加勢になった時に必ず使いますので気をつけてください。 ・どんな感じの活動か作品を確認する。(ノリを知る) 最後に ・提出方法気をつけて ↓当選(?) 選ばれる クレ https://textcraft.net/
スクラ部\参加勢募集中 選手権や大喜利・雑談・他ゲームなどをやっています。 時間帯は、土曜日の午後の9時からです。 行う日は、週に一度程度、アモアスをせずこちらをやります。(実際どうなるんだろうw) dで、参加勢一人一人に送るのは厳しいから、スクラ部のスタジオのコメントに貼るので、見ておいてください。 また参加勢は、実況で使われる可能性が十分にあるので、嫌な方は諦めてください。(icon等々) URL https://scratch.mit.edu/studios/33817060/