〜WWII in The prosperous empire〜 〜繁栄した帝国でのww2〜 以下の歴史IF要素があります↓ ★アメリカ独立戦争が失敗したら? ★ロシア内戦が発生していなかったら? ★カルマル同盟が存続して北アメリカにヴァイキングの国があったら? ★オスマン帝国がww1に参加していなかったら? ★清が存続していたら? ★オーストリア・ハンガリーが復活したら? ★日英同盟が続いていたら? ★日独伊三国同盟ではなく清独伊三国同盟だったら? ★オランダ、ポルトガルが史実よりも植民地を持っていたら? ★ブルガリアが第二次バルカン戦争に勝っていたら? ★スペインが植民地をある程度維持できていたら? ★ベルギー独立革命が起きなかったら? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー WPE次元と呼んでください。 ◆※次元法は必ずお読みください※◆ https://scratch.mit.edu/projects/1090463838/ 〜進み方〜 主要国が全員揃い次第始めます。それまでは作戦など考えておいてください。 一週間で1年、現実の1日で次元内の50日程度ですね。史実通りの6年間だと2ヶ月弱になります。長く楽しんでください。 "大戦"が終わっても続きます。
次元方が全く完成しないZOY☆ 地図:by my ↓ ストーリーとかはここに載ってます https://scratch.mit.edu/projects/1077187691/ GUI、元地図など色々: @BattleShipman1214 様 見守り役: @kokkime-ka- 様 サムネの文字:cooltext様 紋章:Wkipedia様 曲:SiM – The Rumbling Mother Mother – Verbatim YouTube ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #次元 #ww2 #戦争 #war