Instructions
はなニキとゲームして私負けましたので罰ゲームやらさせていただきました...!!!!お互いの代理さんのツーショ絵ですッ!!加工強すぎたなと反省しております...もともとの塗りは過去一で好きだったんですけどね...!加工したらわからなくなりはした笑( ; ; )はなニキの代理さんかっこ可愛く描けなくて不甲斐ないですッッッッ...あと一緒にはなニキの代理さん衣装考えさせていただきました!!スプクリで見れると思います!あくまで「ちさとはこうデザインしたんだなぁ〜」と思って見ていただければ...!!