まず、旗を押します。赤いボタンを押すと、呼び出し音が鳴ります。 左下のボタンはおまけのような物です。パスワードは1234です。(←パスワード書くなら別にいらない気もする)その次に出てくる画面は、お支払い方法を選択する画面っぽいものです。押すと音が鳴ります。確定ボタン以外は、特に何もおきません。あとは、「お支払いをしてもらってください。」という画面が出るので、お支払い完了を押してください。旗を押すと、元の画面に戻ります。
店員用の機能はあまりつかえません。(だからおまけにしてます。)