スタートボタンを押して作動させてください。
ミニ四駆とか用に作りました。(まぁ僕は鉄道模型の方が興味あるんですけどねwww) あと、途中で旗を押したり止めたりするとバグります。そうなったら、もう一度スタートボタンを押してください。