~~操作方法~~ Qキー:加速 Zキー:減速 Xキー:ドア開閉(現在は音のみ)(速度(km/h)が、0ではないと、開閉できない。) Vキー:アナウンス(自分で入力) ~~操作ガイド~~ 1.まず、ドアが閉まるまで待つ。(トジメと書いているところが緑色になるまで待つ。) 2.Qキーを連打して、上のEBがP1又は、P2になるまで待つ。詳しくは下の図(?)を参考にしてください。 加速 ↑P2 P1 N B1 B2 ↓EB 減速
これを端末に保存して、作業してください。 音:効果音ラボ