遊び方 スタートを押すと待機モードになります。構えが出てから、P1(青)は矢印ボタンP2(赤)はAWSDを押すとフライングです。2回すると失格で負けです。「ドン!」が出て、はやくボタンを押したほうが勝ちです。「ド」や「トン」もあるので注意! では頑張ってください! 旗は2回押してください ハートと星お願いします
アイデア カービィ 刹那の見切り ⭐と❤よろしくお願いします! ⭐と❤よろしくお願いします!