pv製作者がイラストに対して久しぶりに本気出した結果 皆さん、moi!どうもアブラナ族です。 イラストは本家ニート部を参考にしました! ほぼミニキャラです。 終始いつものとは違う小さなペンで描きましたが、これはこれでありですね... はい、言わずもがな私はKUNさん推しです((( 意外と頑張りました() なおこれは動かせません。 イラストの依頼があったら言ってね では!moimoi
音楽借りたとこ↓ https://scratch.mit.edu/projects/496879878/ KUNさんのようつべ↓ https://www.youtube.com/@KUN1234