〔ご挨拶〕_________ 皆さんこんにちは!@maru-wakuです!お久しぶりでございます!夏休み、楽しんでますか?僕は、今のところほぼ勉強で埋め尽くされています。夏休み後半はゆっくりできるかな?さて、そんなことは置いておき、僕が西鉄に乗る度に録音していた音などを集めて、プロジェクトにしてみました。どうですか?まだ6つしかないですが、意外と高音質で撮れています。雑音も混じっているものもございますが、気にしないでください!西鉄リクエストを始めようと思います、西鉄の写真や、音など、リクエストしてください!リクエストする方は、下の方の、〔お願い〕の、〜西鉄リクエストについて〜を必ずお読みください。「あの音を録ってきて!」と、お待ちしております! 頑張って集めました。編集とかも大変でしたので、是非、❤️と⭐️、そして、してない方は、フォローよろしくお願いします!フォロワー900人まであと6人です!よろしくお願いします! リミックスや、音の使用をご検討される方は、〔お願い〕の、〜リミックス、音の使用について〜をお読みください。 〔協力〕_____________ ・特になし 〔お願い〕____________ 〜基本のルール〜 ・このプロジェクトを荒らすことはおやめください!あたりまえですよね⁉︎ ・人が不快になるコメントは、絶対にやめてください。ひどい場合は、悪質コメント投稿者のアカウントごと全て削除されることがあります。 〜西鉄の音リクエストについて〜 ・リクエストする音は、西鉄のもののみです。 ・また、写真などをリクエストしてもらっても構いません。 ・私の、日程や予定、そして、列車の運行状況によって、録音できなかったり、乗れなかったり、遅れたりすることがございます。あらかじめご納得の上、リクエストください!待ってます! 〜リミックス、音の使用について〜 ・これは、素材として、共有させていただいておりますので、音を使ってもらって構いません。 ・しかし、使う場合、remixする場合は、必ずコメントしていただき、何の用途に使うのかをはっきりさせてください。 ・音などを編集してもらっても構いませんが、悪ふざけへの使用はおやめください!絶対に。 _______________