てきとうでごめんなさい!!! 急いで描きました! ポイントにかくの忘れてたので描いておきます。 ・一重
FA描くならこれです!!!下半身決まって無くて!!!ごめんなさい!!(FA描いてくれる人なんていないのが現実…泣)