左側の操作方法 Qで上、Zで下に移動。Aで発射 右側の操作方法 上矢印で上、下矢印で下に移動。スペースで発射 HP1が右側、HP2が左側です 残りの説明はめんどいのでやりながら覚えてください
友だちがいる人だけやってください 一人だと、つまらないので ゴミなのでさらに開発をお願いします。