新作作りました!(モバイル対応) japan 矢印キーで操作します。 hpが0になると負け! 銃の撃ち方 2丁拳銃 z長押しで打つ。↓+→or←でスライド チャージャー・スピナー z長押ししてからzキーはなす 銃・ブラスター z長押しで打つ。 xキーでセンサーを使えます!(右上のマップに出るよ。) english Operate with the arrow keys. If HP reaches 0, you lose! how to shoot a gun 2 pistols Press and hold z to hit. ↓+→or← to slide charger spinner Press and hold z, then release the z key gun/blaster Press and hold z to hit. You can use the sensor with the x key! (It will appear on the map on the upper right.)
プログラム提供 UXCRF様 bgm 魔王魂様 効果音 効果音ラボ様 ver1.1効果音追加 あまり会えないときはコメントで待ち合わせしてね!