全画面で見てね! デジタルお絵描きで、真面目に書いた二作品目です! 使ったレイヤーは4枚 うん。 あまぁ〜く見てほしい (ゔぐっ...画面の奥でホォ~ンって言ってるのが聞こえる...)
この作品は@Azusa-u_u様が、開いてくださった「いらこん開催!!」の作品です。