1ヶ月…前の作品からもう一か月がたちました ほんとにすみませんm(_ _"m) スペースキーかクリックで次の背景にできます 次回もまた1か月後かもしれませんが あたたかい目で見守っててください (アレこれ失礼じゃない?大丈夫?(・・;)) 影はトーンを使いましたが変になってる… 実話は、私が風を怖がっていたからです ちなみに主というキャラクターは私ですwww 代理は代理。(((??? 次回 https://scratch.mit.edu/projects/882639971/ スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/33805853/
話の内容を一応書いておきます 強風が苦手な代理。 主は代理をなぐさめようと(?)したが その時運悪く強風が… それで代理は主にめっちゃ怒ったとさ。 めでたしめでた((((((((特大殴 わからないことがあったらいつでも気軽に言ってください! アドバイスコメントもらえると嬉しいです!