ウザった キライだ もうイヤイヤイヤってNO! 嗚呼イヤイヤって もう嗚呼イヤイヤ ぱぱーん ウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO! 嗚呼イヤイヤって 咆哮「ア ア ア アウ!」 つってね!
あ、別に借りるとしてもメモクレしなくてもいいよ〜 Remixでも借りるのでもおk! 曲もあるから借りてもオッケー!